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世界で最も輝く宝石モアサナイト。当店はCharles&C0lvard(チャールズ&コルバード)正規販売店です。ダイヤの約10分の1の価格で、プレゼントにもおすすめ。

■ 2カラット ピンク モアサナイト (9mm x 7mm)
■ 0.01カラット ホワイト ジルコニア (1mm x 1mm)
総カラット数:2.26カラット (合計 23粒)
金属の素材:シルバー イエローゴールドコーティング 刻印入り
付属品:ジュエリーボックス・品質保証カード・手さげバッグ

# オーバル ロープ 編み込み

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● 普段使いやご褒美に
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シルバー イエローゴールドコーティング ヘイローリング2カラットのモアサナイトとシルバー イエローゴールドコーティングでお作りするヘイローリング。ゴールドとシルバーのツートンカラーがスタイリッシュに大人のクラス感をアップ。ホワイト ジルコニアをアクセントストーンに添えた、魅力的なカラーコンビネーションがおしゃれなジュエリー。
宝石を高い位置にキープし輝きを最大限に引き出す4本爪セッティングがモアサナイトをより美しく鮮やかに引き立たせます。エンゲージリング・マリッジリングに最適です。
20代、30代、40代、50代と幅広い年代にぴったり似合う、上品で贅沢な高級感がおすすめです。
普段使いや特別な装いに、シーンを選ばずお使いいただけます。ブランドGem St0ne King (ジェムストーンキング)商品名Gem St0ne King 2.26カラット ピンク モアサナイト 指輪 リング レディース シルバー925 イエローゴールドコーティングジェムストーン2カラット ピンク モアサナイト (9mm x 7mm)
CHARLES & C0LVARD ピンク M0issanite
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  • 3.00

    料理品目は多いが生焼け

    Denkai

    視聴者レビューが「★5」のアニメ作品。しかも「アイドルを目ざせ!(?)」的な印象の作品イメージ画。これはちょっと燃える(萌える?)でしょう。ウソ偽りなく、最初は思いっきり期待しました。さて前提としての私の嗜好を記しておきます。 1)アニメが大好きです。 2)青春友情作品は結構好きです。 3)ファンタジーも異世界者もどっちかというと好きです。 4)うる星やつらⅡ「ビューティフルドリーマー」が大好きです。 5)最初のTV版初期(15話くらいまで)のエヴァンゲリオンも好きでした。 6)歌劇(ミュージカル)には拒否反応があります。  ※拒否反応と嫌悪感は別物です。 7)宝塚歌劇団は嫌いです。  ※嫌悪感と拒否反応は別物です。 8)作品の前評判や事前知識は持たない状態で視聴しました。   見たのはAPVで★5だということだけです。APVのキャプション(紹介文)も読んでいません。また、最初にお断りしておくとレビュー非常にはクドイです。それは本作品への「バッド」オマージュです。この作品は好きではありませんし、作った時点の監督を尊敬もしません。以下、ネタバレがありますので未視聴の方は、それなりに覚悟して読んでください。●ハッタリ演出が功を奏さない。冒頭に思わせぶりなシーンを置いて、作品最初の「展開のつまらなさ」をカバーしようとする意図が見え見えである。実際20分を過ぎるまでは「よくある青春学園モノ」の設定説明のようなものだけで時間が過ぎる。退屈すぎて15分あたりでリタイヤしそうになったが、冒頭シーンの回収がまだだからと我慢をして続きを見た。1時間52分くらいまで進んでも、「これがレビュー★5なのか? 最後の最後になにか大どんでん返しがあって、★5に持って行かれるのか? もしそうなら恐れ入り屋の鬼子母神だ(作中セリフのトーンを真似した)」と思ったが、たしかに思った最後の最後にワンシーンがあったけれど、「これだけ?」で終わった。最終的には2時間を無駄にしたことになる。演出は押井守氏のビューティフルドリーマーの手法およびカット割りと、初代エヴァンゲリオン後半の「セリフ(人間関係ではなく単なる「セリフ」)のオドロオドロしさ」を模したようなものばかりだが、どれも監督のひとりよがりである。ビューティフルドリーマーのように、後になってそれぞれのカットの意味が「なるほど、そういう事だったんだね」を膝を打つ、などということは最後までない。コマ切れのハッタリカットが延々と続くだけだ。エヴァのように、深層心理の深いところには至らない。エヴァが深い域に達しているかと言えばそうでもないが、それよりさらに浅い着地になる。牧歌的な生煮えの結論にたどり着いて、適当にチャンチャンと手締めをする。「愛憎」ではなく「馴れ合いだけの結末」に至る。しかもそれが、四組(途中であほらしくなって数えていないから違うかもしれない)の少女カップルの間で、同じように繰り返される。「嫌いよ・好きよ」とお互いに言い合って、結局は「あなたは好きなんだけれど、自分は自分として明日に向かおう」という結論だ。なんで四組もやる必要があるのかよくわからん。一つのアニメ作品で語るのは一組、多くても二組でいい。それぞれに正統派元気少女、正統派天才少女、正統派ボーイッシュ少女、正統派メガネ少女、正統派、、、もうどうでもいいな。それぞれに表もあれば裏もある、愛もあれば憎もあると描く、数撃ちゃ当たる手法だ。繰り返すが、それぞれが同じ薄っぺらさで語られる。「浅く広く」の典型だ。狭く深く掘り下げられないのだろうか。逆に数が多いだけ、感情移入の対象が見つからずに散漫になる。元気少女とメガネ少女をメインに据えて、補助的に天才少女とボーイッシュ少女の二組だけでよかったんじゃないか? とにかくキャラの違いが良く分からなかった。「薄めただけ」感がつよい。完全ネタバレだが、意味ありげに出てきたキリンには意味がない。おなじくトマトにも意味がない。あるのかもしれないが理解できないし、こっち(私)側で掘り下げようという気にもならない。キリンは「ビューティフルドリーマー」では「無邪鬼」にあたる存在だろうが、「キリンが登場した背景」が語られない。やはり冒頭部で、キリンが思わせぶりなセリフ(どっち側の「セリフ」なのか判別できない)を言うが、最後まで回収されない。わからないまでも、なにか匂わせるような情報提示(隠喩的情報)があればいいのだが皆無だ。(途中40分過ぎあたりから、適当に見ていたせいかもしれない)キャラが死ねば涙を誘うものでもないし、死ななかったからといって「よかった」とも思わない。●セリフとキャラのセリフが薄っぺらい。「歌劇が題材だから」ということなのかもしれないけれど、「キャラのセリフ」が陳腐だ。多くが「七五調」であったり、偉人の言葉の引用であったり、どっかで聞いたことがあるような語句ばかりである。同じフレーズが、嫌と言うほど繰り返し何度も出てくる(監督の語彙数が貧困なのではないかと、ホントに思った)のだが、バッハの名曲フーガ・ト短調のように「繰り返されるたびに深みを増す」というものではなく、何度目のセリフでも同じ深さである。言い換えれば非常に薄くて軽くて浅い。コピー用紙だって7~8枚重ねればそれなりの厚みになるが、作品を通してずっと1枚の厚さである。作品の最後にキメゼリフのような字幕が出るが、これも作品当初から繰り返し出ている文言であり、作品を通して深みがでたかと言えば、そんなことはまったくない。最初に聞いた言葉と同じ重みしか感じられない。たぶん監督が、自分の書いた言葉に酔ってしまってそこから深堀することを想いつけなかったのだろう。同じストロークの延々とした反復。これを自イ行為と言わずして、なんと表現したらいいのか。●キャラクター歌劇・演劇が題材だから敢えてそうしているのかもしれないが、すべてのキャラクターが「マリオネット」である。個性も人格もなく、ありきたりの設定で、ありきたりのキャラが言うようなセリフと、ありきたりの演出でありきたりにキャラがするような経験を重ね。ありきたりの展開に巻き込ま(?)れ、ペラペラに薄いセリフを言い、ありきたりの牧歌的な結論にいたる。「歌劇が題材だから」と、意図的にそうしているのであれば「決して成功していない」し、気づかずにそうなっているのならば駄作である。個人的には後者に感じる。●評価すべき点キャラクターがカワイイ。作画が崩壊しない。背景まで含めて絵で手を抜いている個所がない、徹頭徹尾キレイな絵である。色遣いは暗色系を基調とするが、人物画がビビッドでありそのコントラストが美しい。声優陣のセリフひとつひとつの演技は賞賛に値する。しかし、監督の力量不足で言葉に起伏がない。ハイテンションでベターっと進んで、ローテンションでべた~~と進む。それが何度か繰り返えされ、嫌になった頃に「牧歌的パステルトーン(「声の演技」の話)」で締める。それの繰り返しだ。困ったもんだ。●総評最近は「良い話」系統のどんなアニメを見ても泣けるのだが、最後まで心がひとつも動かなかった。ほんとうは「0点」という意味で★1つにしたかったが、作画の美しさに★2つ、声優陣の演技に★1つを入れて3点とした。なにせ最近、声優さんをイジめるのが忍びなくてしょうがない。それ以外に見るべきものはない。期待して見ると2時間が無駄になることだけは間違いない。「ほんと、あのキリンとトマトはなんだったんだ?」とあきれ果てる(怒りすら感じない)ばかりの駄作だった。とにく料理品目が多く「見た目だけ」は美麗な、しかし一口食べると中は生焼けという、「シーン」ですらない「カット」の寄せ集めである。ああそうか。相互に因果関係をもたない、孤立したカットとシーンの連続っていうのは、ヒトが夜に眠ってみる夢に似た居る。個人的には「とんでもなくイイ夢を見た」と思っても、それを口に出すと前後の辻褄がああわない。他人に語っても、相手は「ふ~~ん」と思うだけである。彼我を逆転させるとよくわかる。他人の夢の話を聞いても、面白くもなんともない。それどころか「コイツ、こんなことを考えてるんだ」と冷静に相手の深層心理を伺う(「疑う」の誤打鍵ではない)だけである。夢ならばいいが、こうして2時間の作品に紡がれると、「監督の妄想」といって片付けることもできない。ほんとに、「視聴2時間とこのレビューを書いた1時間を返してほしい」というのが、偽らざる感想だ。しかし、書かなくて居られなかった。自分自身が、間違えてこの作品を見てしまうことが二度ないようにするために怒りと絶望を胸に刻まずにいられなかったわけだ。

  • 5.00

    趣向を凝らしに凝らした、映像・音楽表現の体験

    ryo

    2018年のテレビシリーズの時点から、実験的というのか、他の作品で体験する機会がない映像表現への指向性を感じて面白いなと思って視聴していました。時は移ろい2021年6月、完全新作劇場版として公開された本作品。もう、すごいです。テレビシリーズでもその独特さと映像的な気持ち良さで目を引いていたレヴューシーンが濃度・質ともにパワーアップして惜しみなく詰め込まれた内容に、製作陣のクリエイターとしての誠実さを感じ、感動します。この映像と音楽の奔流は、テレビシリーズの事前知識がない方でも体験として楽しめるようなので、未視聴の方も試しにどうぞ。誤解を恐れず喩えるならば、遊園地のアトラクションのような、そういった体験としての楽しみや驚き、感動がそこにあります。本作品の魅力はレヴューシーンだけに限るものではないのですが、その辺りはテレビシリーズから通しで観ている人でないと伝わりにくい部分もありますので、amazonレビューというこの場では割愛します。

  • 5.00

    過去一熱中できたアニメ

    学生

    後悔から半年経った時期に友人に勧められてみました。こんな作品があるのかと公開終了までずっと映画館に通いました。今も再演があるたびに映画館に通ってます!

  • 3.00

    よくできていると思うが、キャラ愛無いとツライ

    のんべんだらり

    TVアニメが面白かったので見ましたが、うーーん?と感じました。TVアニメは5年ほど前でしょうか?あの頃はこういう系の演出のものが好きな方でした。ウテナとかピンドラもそうですが、似たような演出だと物語系も含めて楽しんでみていましたが、5年も経つと好みが変わるものですかね。今見るとどれも、特徴的な演出が逆にチープに見えてしまい、面白いと思えなくなってしまいました。この劇場アニメ自体は、作画も凄いとおもいますし、構成も脚本もよく練ってあり完成されていると感じます。アニメとして素晴らしいと思います。しかし、好みの問題はどうしようもない。数年前は好きだったものも時が経つにつれて受け入れられなくなる事があるんですね。特徴的な尖り方が良い所という作品なので、人によって賞味期限があるのかもしれませんね。そういえば、最近似たような感じに突然面白いと思えなくなったものはkey系もそうでした。よくよく考えると、演出に飽きたとかそういうことではなく、当時はキャラ愛強く見ていたのに今はキャラ愛無いな、と思うので、その辺に起因するのかもしれません。

  • 5.00

    理解するのではなく、ひたすら感じる作品

    tk03

    劇場で4回視聴し上演終了を迎え、予約で円盤を購入、円盤は持ち運びできないためデジタル版を購入し、毎日視聴しました。エヴァ的な作品というか、内容の解説的な部分はとにかく少なく、感じろ、感情動かせという作品です。気軽に感情を滅茶苦茶にできるのでお勧めです。

  • 5.00

    繰り返して見たくなる名作

    汐見

    TVシリーズから劇場版2作品、本当に大好きです。円盤も購入しましたがやはりデータでも持っているといつでもどこでも見れていいです。文字通り擦り切れるほど見る作品に生涯出会えて良かったです。

  • 5.00

    きれい

    ゆきこ

    とてもクオリティが高いと思います。

  • 5.00

    アニメ版から見てほしい

    Amazon カスタマー

    単体だけでも映像作品として最上級。その上アニメ版、ロンド、そして劇場版。この流れが最高過ぎる。もっと評価されてもおかしくない作品です。個人的には過去最高作品です。こんなに何度も何度も見たくなる映画は今までありませんでした。それほどまでに面白い。

  • 5.00

    最高の映画

    愛してる

  • 4.00

    再演を求めてしまう

    卵かけご飯

    劇場鑑賞がレヴュースタァライトという作品に触れた初の機会でした。度肝抜かれてキリンになりました。この映画は映像鑑賞をするなら星5ですが、残念ながら劇場の音響や観客が付属していないので「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」に届きませんでした。劇場で三回見ても色あせない体験を持ってしまったため、☆4です。届いたはずはのに、まだ眩しい。

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